

アンドラの切手。

久しぶりすぎる更新です。
そして、切手のこと。突然。笑
アンドラまでドライブに行った友人が、
現地から、なにか欲しい?とメールがきたので、
切手。
と、一言言ってみた。
ま、覚えていてくれたらいいな、くらいの気持ちで。
そして、本当に、
get!!

素敵だ~💛
バルセロナ7年もいて、アンドラ切手初!
ちなみに買って来てくれたのは、同僚のフィリピン人の女の子。
ありがとう😊
やっとスマホでブログアップ出来るようにしたので、更新がんばらなきゃ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

素敵な切手ですね!
海外の切手… 心躍るアイテムです♪
コメントへのお返事、ありがとうございました。
ブログ再開うれしいです。ゆっくり頑張って下さいね。
応援しています。(未だガラケーの身ですが…)

No title

ブログ再開おめでとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

kazami

Author:kazami
食の街サンセバスティアンから、
バルセロナに戻り、
少し休んでいたBlogを再スタート。

都会のストレスは置いておいて、
引き続き、
大好きな文房具のコト、
手紙のコト、
愛犬うどんとの散歩のコト、
私の勝手な癒しの時間のコト、
のんびり更新していこうと思います。

見てくれてアリガトウ。
こちらの時間。
日本時間マイナス7時間です。
バルセロナの天気。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加してます。
ポンっと押してくれたら、 嬉しいです。
スペインと日本お気に入りリンク。
こんな投票してみます。
Blog Ranking
メールフォーム
バルセロナ, サンセバのコト、なんでも、 なにかありましたらメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
