スポンサーサイト


2年半ぶりに。

お久しぶりです。

と、いってもずっと見て下さっていた方達は、
もうあまりの放置っぷりに離れてしまったかな。。。

バルセロナに帰ってきてから2年もたって。
やっと、ブログ再開する気になりました!笑

ひとまず、なんとなく近況。

6月に入り、すっかり夏らしくなったバルセロナ。
20150610044227873.jpg

相方と休みが合う日は、
ビーチまでドライブ。
そんな回が増えそうです。

今年で4歳になったうどんくんも元気です!

次回は、最近蚤の市でgetした文房具のコトをアップしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お元気ですか?
いつも楽しみに拝見していました。
またぜひブログ書いてください!

Re: No title

コメントありがとうございます。
ブログの再開に時間がかかってしまっています。。。
そろそろスタートしたいので、
今しばらくお待ちください(⌒-⌒; )
非公開コメント

プロフィール

kazami

Author:kazami
食の街サンセバスティアンから、
バルセロナに戻り、
少し休んでいたBlogを再スタート。

都会のストレスは置いておいて、
引き続き、
大好きな文房具のコト、
手紙のコト、
愛犬うどんとの散歩のコト、
私の勝手な癒しの時間のコト、
のんびり更新していこうと思います。

見てくれてアリガトウ。
こちらの時間。
日本時間マイナス7時間です。
バルセロナの天気。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加してます。
ポンっと押してくれたら、 嬉しいです。
スペインと日本お気に入りリンク。
こんな投票してみます。
Blog Ranking
メールフォーム
バルセロナ, サンセバのコト、なんでも、 なにかありましたらメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
