スポンサーサイト


ビンと缶と、カレンダー。

さて、ただ今スペインは、まだお昼前。

大晦日のそわそわが始まったばかり。

そわそわするのは私だけですか

今から、大掃除の仕上げをしなければいけないというのに、

ブログを呑気に書き初めました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のクリスマスプレゼントのコト。

それは、私がこの街で見つけて、可愛くて、一番好きなお店のモノでした。

相方も、それを知っていて、行ってみてくれたらしいのですが、

おれには決められん、ということで、私が自分のプレゼントを決めたんですが・・・

まず、包装が、とっても素敵。

写真 (4)

贅沢に、グラシンを使って、黒のリボンととても合う。

あ、そうそう、以前載せた、大きなクリップのお店です。
http://bcntegami.blog58.fc2.com/blog-entry-139.html

売っているモノは、とてもキュートなモノなのに、リボンやテープに黒を使うとことが、にくい。

そして、迷いに迷って、決めた中身は・・・

こちら

写真 (5)

タイトルそのまんま、
お花柄のフタのビンと、白いホウロウ風の取っ手付き缶、それと2013年のカレンダー。

ビンの中身を考えながら、キッチンの大掃除をしながら眺めていて、

急に、あ、ブログに載せようと思い書き始めたわけです。

缶は、フタの開閉が簡単で、とっても気に入っています

コーヒーいれるには、密閉しないので、
今のところ、大量にある、お茶のティーパックが入ってます。

そのうち、だしパックとか入れるかも・・・

カレンダーも、絵のゆるーいタッチが好き。

毎月、ちょっとした格言のような言葉が描かれています。

一月は、

写真 (7)

「夢見ることができるなら、それをやり遂げられる」というような。

新年に、ちょっと熱くなれるメッセージ。

ついでに、スペイン語の勉強にも

そんな、今年のプレゼントでした・・・

この撮影をしている間、ずっとうどんが邪魔してきていました

写真 (6)

では、では皆さん、今年も、この自己満足ブログにお付き合いいただきまして、

本当にありがとうございました。

終わりよければ・・・みたいなことで、焦って、更新している私ですが、

来る、2013年は、もうちょっと頑張って更新したいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を

スポンサーサイト

テーマ : 日用品・生活雑貨   ジャンル : ライフ

お元気ですか?

はじめまして。
文房具について調べていたら、偶然にこのブログに辿り着き、自分と同世代の女性が、海外で夢を持って頑張っていらっしゃる姿に、とても感銘を受けました。
素敵なブログ… これからも続けて下されば嬉しいです!
非公開コメント

プロフィール

kazami

Author:kazami
食の街サンセバスティアンから、
バルセロナに戻り、
少し休んでいたBlogを再スタート。

都会のストレスは置いておいて、
引き続き、
大好きな文房具のコト、
手紙のコト、
愛犬うどんとの散歩のコト、
私の勝手な癒しの時間のコト、
のんびり更新していこうと思います。

見てくれてアリガトウ。
こちらの時間。
日本時間マイナス7時間です。
バルセロナの天気。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加してます。
ポンっと押してくれたら、 嬉しいです。
スペインと日本お気に入りリンク。
こんな投票してみます。
Blog Ranking
メールフォーム
バルセロナ, サンセバのコト、なんでも、 なにかありましたらメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
