

いつの間にかクリスマス。

お久しぶりです

ブログをさぼって、早4か月・・・こんなことではいかん!

って、過去にも何度かそんなことを書いた気がします。

最近は、facebookに写真1枚載せて満足、という日々が続いていて、

ついでに相方とのパソコン争奪戦も相成って、

気が付くと、前回の更新は8月

もう雪がちらつく12月

さぼりすぎました・・・

そして最近、やっとのことで、スマホにしまして。

いろんなアプリが楽しくって、これまたブログそっちのけ

って私事はどうでもいいので、

ここらで、サンセバスティアンのクリスマスイルミネーションをお届けします。

せっかくなので、instagramで撮った写真を、載せちゃいます

irumi

こちらは、市内の中心部にある、Buen Pastorという大聖堂前。

バルセロナに居た時よりも、

素朴で暖かい雰囲気のイルミネーションを見かけます。


irumisan

こちらは、大聖堂前から、ビーチ方面に向けて進む、中心街の道。

青色がとってもキレイ。


今年は、それぞれのお家で飾るイルミネーションが少ないと話題です。

やはり、不景気の影響なのか、

電気代の節約ということなんでしょうか。

それでも、

素朴に光る街の光には、心躍らされるものがあります。

この時期に観光で来られるのも、お勧めかもしれません。

そんなワケで、やっと再開した自己満足ブログ、また続けていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします

文房具のこともいっぱい貯めています~









テーマ : スペイン   ジャンル : 海外情報

No title

あけましておめでとうございますー。

ブログ更新もおめでとうございますー(笑

クリスマス、きれいなイルミネーションですけど、寒そうですね・・・。

日本でも今年は平年より寒くなっております。

風邪を召されぬよう、今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

kazami

Author:kazami
食の街サンセバスティアンから、
バルセロナに戻り、
少し休んでいたBlogを再スタート。

都会のストレスは置いておいて、
引き続き、
大好きな文房具のコト、
手紙のコト、
愛犬うどんとの散歩のコト、
私の勝手な癒しの時間のコト、
のんびり更新していこうと思います。

見てくれてアリガトウ。
こちらの時間。
日本時間マイナス7時間です。
バルセロナの天気。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加してます。
ポンっと押してくれたら、 嬉しいです。
スペインと日本お気に入りリンク。
こんな投票してみます。
Blog Ranking
メールフォーム
バルセロナ, サンセバのコト、なんでも、 なにかありましたらメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
