

大切な友達への小包。

第一回目の日記。
大切な私のオトメなお友達に送った文房具いっぱいのパステルカラーパステルな小包。
私が東京にいたころ、とってもお世話になった女の子。
東京ならではの、可愛いカフェや、雑貨屋さんにいっては、オトメに盛り上がったものです。
そんな彼女が7月9日、27歳になられたシンプルハートにや
その誕生日に贈るべく、可愛いものを見つけてはプレゼント用に買いためていました。
その中身とは・・こんな感じクロバ

ミサコ

大好きな文房具やさん、Konemaで買った、綺麗な珍しいピンク色のインク。残念ながらイタリア製。
となりのつけペンも、イタリア。これは、Konemaの姉妹店、Raimaで購入。
スペイン産は・・・
水色のギンガムチェックなラベルシール(APLI)とハート柄のミニ財布(Agata Ruiz de la Prada)。
あまりにもラブリーなテープのセットはフランス製。やっぱこーゆー可愛さはフランスなのか!?

そして手紙には、”Felicidades(おめでとう)”のシール、小さな文房具やで見つけた日めくりカレンダーと日本から持ってきた大好きなマスキングテープの組み合わせ。

実はコレ全部を入れた封筒にも買いためた切手たちを貼ってみたり、
けっこう気合い入れたのに、撮影するのを忘れるというミス・・・・。

なので、包装した感じも載せちゃおっ。
ミサコ2

タコ糸と、Raimaで見つけたドイツ産のハートの立体シールシンプルハート
包装紙は、テープセットを見つけたお店、Ivo&Coのもの。
あまりに可愛いので、なにか買うたびに余計に貰ってしまいます

こんな小包を、彼女はとっても喜んでくれました
かなり興奮した感じのメールをいただき、私もとっても嬉しいでありました。

ちょっとしたおまけを入れたり、手紙を書くにも工夫したり、
そんな時間が私の癒しの時間ですクロバ

バルセロナという街に住み始めて早半年。
手紙を書く機会も多いわけです。
私の手紙を毎回とっても楽しみにしてくれている人もいます。

そんな癒しの手紙時間をお届けしていこうと思っていますデス。

ではまたお便りします♪



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : スペイン   ジャンル : 海外情報

プロフィール

kazami

Author:kazami
食の街サンセバスティアンから、
バルセロナに戻り、
少し休んでいたBlogを再スタート。

都会のストレスは置いておいて、
引き続き、
大好きな文房具のコト、
手紙のコト、
愛犬うどんとの散歩のコト、
私の勝手な癒しの時間のコト、
のんびり更新していこうと思います。

見てくれてアリガトウ。
こちらの時間。
日本時間マイナス7時間です。
バルセロナの天気。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ランキング参加してます。
ポンっと押してくれたら、 嬉しいです。
スペインと日本お気に入りリンク。
こんな投票してみます。
Blog Ranking
メールフォーム
バルセロナ, サンセバのコト、なんでも、 なにかありましたらメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
